帰省おわりと学校こんにちは。


もはやmixi中心になっちゃってるけれど、今週からそうでもなくなる予定っす。


月曜に帰ってきますた。もうなんだか懐かしき東京。
気分としては1、2ヶ月ぶりくらいに帰ってきた感じ。
まだちょっと旅行の感覚が抜けないな。2週間くらいだったのに。
やっぱ帰ってくる途中で寄り道しまくったり、久々友人にあったりしたからかも。



帰省のながれ。

熊本⇒(特急電車)⇒小倉⇒(フェリー)⇒松山⇒(バス)⇒道後温泉⇒(路面電車)⇒松山駅
⇒(普通電車)⇒高松⇒(快速電車)⇒岡山⇒(普通電車)⇒新見⇒(普通電車)⇒三次
⇒(普通電車)⇒出雲市⇒(快速電車)⇒米子⇒(快速電車)⇒倉吉⇒(バス)⇒
温泉
⇒(バス)⇒鳥取⇒(普通電車)⇒福知山・舞鶴⇒(普通電車・バス)⇒小浜⇒(レンタカー)⇒
京都⇒(レンタカー)⇒大阪⇒(レンタカー)⇒高島⇒(レンタカー)⇒小浜⇒
(普通電車)⇒敦賀⇒(電車)⇒武生・鯖江・福井⇒(電車)⇒敦賀⇒(高速バス)⇒東京




計 6泊7日
ぐちゃぐちゃ。写真うpできそうならしたいけどな。
結構楽しんできたっす。道後温泉入ったし、讃岐うどん食べたし、
露天風呂にも入ったし、ネットカフェはなかなか快適だったし、
レンタカーで京都と大阪の中心部を走っていろんなお店に行けたし。
マジ楽しかったなー。



で、昨日。
成績はまさかの実家送りってことに気付いたせいで学校が始まる前日に
成績開示をしに友人と学校に行ってみた。


すんげー人いないでやんの。というか学校始まる前日なのに今更模様替えしてて
引越し業者のみなさんがバタバタしてた。大変そう。
成績開示は機械でできるのでとりあえずICの学生証をタッチして印字してみることに。
友人とじゃんけんして、うちは勝ったので友人のを先に開示。



一言。ひでえ。
友人の取れてる単位、計6単位。成績、可・可・良。
おいおまええええええええええええなにやってんじゃあああああああw
『シアワセは月より高く』のギターを完コピする暇あったらこの成績をどうにかしろおおお。
って揉めに揉めたあとにうちの番。自分もこんな成績だったら死ぬると思いながら。

シアワセは月より高く

シアワセは月より高く


おk、全部取れてた。(`・ω・´)
こういう成績見ると結構理不尽なところあったりするよね。
授業を休まないであんなに大量にレポート書きまくったのに可だったり、
たった3回しか授業に出ないでレポートは全部期限ぎりぎり、というか
クラスで一番最後の提出になったのに優だったり。
まあ極端なのは3つくらいであとは予想どおりなのと、
ぎりぎりと思っていたやつが案外成績良かったパターンかな。
英語の成績の可はマジで先生に感謝っす。
出席はぎりぎり、テスト最悪で3分の1も取れてないはずなのに。
英文の訳の発表の日にエロゲとCDの発売日で被ってたからサボったりしたのに。
来期はさすがにちゃんと出ます・・・。



さて、可しか取れてないやつの課題でもするか。。。