2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

時よ止めて!時よ止まれ!

カラオケ行った後に寝れなかったのでテレビ見てたらまたいろいろとあったのでちょいちょいうp。 カラーバーがめっちゃ動いてる。右下から左上に。テレビ東京のカラーバーって動くの初めて知った。 あとこんなの。この画面のときはナレーションがついてる。…

カタピラ カタピラ 君のもとへ♪

めちゃくちゃ昼夜逆転。でも朝になっても眠くない。もうわけわかんない。

(^ω^)おっおっおっ

今日の悲劇。フリータイムのカラオケ終わってすぐ爆睡したけどちょっとしてから着信音。 「カラオケ行かね?」 死んだ。 まあそれでも行くんだけどね! で、ちょっと気づいたこと。たった数時間の差だったのに配信曲が増えててびっくり。そんなんで変わると…

とくにたいしたことしてないんよね。

せっかくの日曜日なのになにしてた?って考えるとなあんもしてない。 一応来客があったからテレビつけっぱにしてたんで久々テレビ見てた。 サキヨミLIVE→F1モナコGP→ハヤテのごとく!→NNNドキュメント09'→夏のあらし!→咲OP→アナバン後半→中央競馬→フジ開放→…

Do you know the magic?

つーことで写真うpです。うp自体はもう十数日前にやってるのに放置してますた。 とりあえず適当に文をつけるかな。 ええ、さっそくETC割引に釣られてきますた。ちなみにゴールデンウィーク中っす。GW効果すげー。 ・・・でも意外と渋滞はなかったり。 さてま…

日常から抜け出して、過ごす非日常♪

で、だよ。なんかブログ書くネタってないかなあってふと思ったわけだけど、ぶっちゃけブログ書くときっていうのはなーんもなかった日にばっかり書く気になるもんだから今日ももちろん書くネタないよ! でもがんばって考えてみる。 ☆テレビ→見てねえ。ニュー…

舞い降りる、記憶の紲。

いつも書こう書こうと文章少しだけ打って眠くなってブラウザを閉じる日々。あるあるあ・・・とりあえず納得してよ。話がすすまないから。

跳ねる、回る、やれ、笑えや笑え♪

あれっ?もう一週間くらい放置ってる。。。時間が経つのって早いよねえ。 先週は週末になったら深夜に人んちでgdgd飲み会やらカラオケしててその日以外は家で引きこもりってて、夜中に呼び出しがあったり外泊したり・・・ニートってすげえよね。 つかインフ…

つづき!

● 森高千里の歌のなかで一番好きなのは「この街」だ。 >うーん知らないわ。 ● 「九州新幹線全線開通で熊本衰退」論を信じている。 >福岡にストロー効果で吸い取られるとかそういうのだっけ?もう起きてるっしょ。多分何も変わらないんじゃないかなあ。 ● …

過ぎ去る日々の、懐かしさ。

すべての携帯会社・キャリアでうちのブログが見れなかったらしくて一応二つに分けることになりますた。これできっと大丈夫なはず!

暇つぶしにどうぞ。

そんなにネットしてもなかったのでぼーっといろんなサイトをぐるぐるっと回ったりブログを見たりしてたんだけど、 小林眞紀さんのブログを見ていて県民性チェックをやってて意外に面白かったのでうちでもやってみることに。 小林眞紀さんは恋姫†無双で馬超役…

いつでもここが、帰る場所。

暑いよ!暑い!これでも最近では涼しいはずの最高気温28.5℃らしい。ありえないや。

カノン進行

いやいや10日も放置してるなんて。自分、忘れてたらとことん放置しちゃうからさすがに更新しとかないとまずいっぽ。 といっても書く内容が思い浮かばない不思議!この10日間なにしてたんだろう(´・ω・`) あ、カーチャンJ( 'ー`)しから ブログのアドレスおせー…

左回りの時計も一つ持っていくよ!

ちょっと時間が空いたからラノベの感想で埋めまする。それしかないので。 今回はコレ。「ある夏のお見合いと、あるいは空を泳ぐアネモイと。」(一迅社文庫)です。 著者は朱門優さんでイラストは鍋島テツヒロさん。、やら。やら入ってるタイトルばっかだもん…

あなろーぐまっ あなろーぐーま♪

耳に残りすぎてやべえ。久々初音ミクなんて聞いたよ。 というかインフルエンザのニュースがやばいってのに、今テレビはAKB48のアニメ入りのよーわからん番組を流してるのはどうなのよ。しかもNHK総合。 裏番組はアイドリング!!!だし。こんな時間にアイドル番…