あなろーぐまっ あなろーぐーま♪

耳に残りすぎてやべえ。久々初音ミクなんて聞いたよ。


というかインフルエンザのニュースがやばいってのに、今テレビはAKB48のアニメ入りのよーわからん番組を流してるのはどうなのよ。しかもNHK総合
裏番組はアイドリング!!!だし。こんな時間にアイドル番組で対決してどうすんのよw
それ以外はどこもテレビショッピング。さすがの熊本。といっても東京も3時台は似たようなもんっぽいけど。


そしていろいろ書きたいことがあるけどとりあえずコレだけ。
親父がここのところ帰ってこない。とうとう一人になりました(´・ω・`)ホントうちは地獄だぜー!!
いや、あいつはなにやってんだああああ(#゚Д゚)y-~~イライラ

  • 03:43

・・・今やってる「すイエんサー」っていう教育の番組、実況だと完全に実写派とアニメ派で派閥が分かれてるwwwこれじゃあ意味ない気がしないでもない。

  • 04:36

日テレで後藤麻衣キタ――(゚∀゚)――!!違う方なのに実況反応しすぎ。さすがの知名度

  • 17:24

今起きた♪もう完全に昼夜逆転だわ。まあ午前中は外に出てたから今日はコレでもマシなんだけど。

  • 20:17



ランクアップwww日本バロスw