使ったことないitunesをインストールしてみた。


重い上に音はたいしてよくない。しかも使い勝手が悪いというかわかんない。
再生回数が出るっぽいから面白そうだなあと思ったけど、やっぱりいつもどおり別のプレーヤーを使ってたりしてる。
どうせ再生回数出てもある程度再生するやつがわかってしまうからなんとも言えない。
今なら「愛のフルボッコ体操」とか「嫁の心得」とかが上位にきそう。もうダメかもしんない。


でだ、いつか、届く、あの空に。のキャラソン聞いてて歌詞見てて気づいたこと。
此芽のキャラソンの作詞の人、普通のアーティストじゃん。KAB.さん何やってんのwww

Amazonで調べたらめっちゃ浮いてるしw
・・・確かに此芽の曲の歌詞はこの人っぽい感じはするけれどさ。ということはゲームやったの?よく仕事受けたね。いやあ名曲あざっす。


さてitunesはもうなかったことにしとこう。