2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿おわり!

期間はそれなりあったんだけど感覚では凄い短く感じたな。 免許は友人ともども一発合格。まあ合宿は緩いって聞いてたけど本当に驚くほど緩かった。 完全個室で周りとはさほど話す機会はなかったけど、色んな話聞けたしいい経験になったべ。 で、昨日は合宿地…

現状。

今何してるかっつーと電車を待ってます。 すんごい久しぶりに乗り遅れた。そして次の電車は1時間後。死ぬる。 駅にいてやっとここがリゾート地ってことに気付いた。すごい数の観光客。 ただの田舎の小さい駅のはずなのに。 で、自分の乗る電車はローカル線…

標高900m、軟禁生活3日目

いや、この環境じゃ携帯電話なけりゃ死ぬって…… そろそろこの町の田舎レベルにも慣れてきた今日この頃っす(´Д`) 近くのスーパーもコンビニも徒歩30分な上に標高差が100mもある世界なんて 慣れに慣れたべ。絶望した、を初めてまともに使ったよ! そういえば一…

高尾山とライブと電気外祭りとコミケ。

やっと今日、ゆっくり家でごろごろできますた。 なんかねえ、最近ばたばたでなんかこんなゆっくりした休日は ・・・祭り前だから1週間ぶりくらいか。夏休みはごろごろーとはいかないです。 というかうちの大学の休みが短すぎてマジ涙目っすもん。 で、あさって…

焼け野原 とても綺麗で、しばらくひとり眺めていた。

ここ数日はずっと椿屋四重奏のアルバムを聴いてたんだけど、 ふと。 「そういえばあのゲームやってねえな」 と思いながら、インストールして聴きながらやってみた。孤独のカンパネラを鳴らせアーティスト: 椿屋四重奏出版社/メーカー: ワーナーミュージック…

夏休みの予定!

夏休みっていろいろあるよねー。 つかね、先週の土曜から今日までごろごろしまくってたの。 そうなの、しまくってたのさ。 そして予定を見たのさ。。。 あああそういえば合宿とか帰省とかで 課題やる時間がほとんどねええええええ('A`) ってことに。 合宿先…

あぁ、まやかしの世界、死ぬまで騙してくれよ。

「まやかしの世界」、聞いてて結構ぴったりだなーと。 GO!GO!7188もたまには、と思いつつゲームしながら聞いてた。 本当は別に書くようなことがいっぱいあるんだけど 最近はよく出かけてるからねえ。 でもそっちはまとめるのめんどくさいからこっちを優先。 …