現状。


今何してるかっつーと電車を待ってます。
すんごい久しぶりに乗り遅れた。そして次の電車は1時間後。死ぬる。
駅にいてやっとここがリゾート地ってことに気付いた。すごい数の観光客。
ただの田舎の小さい駅のはずなのに。
で、自分の乗る電車はローカル線すぎて便数が少ないそうな。(´・ω・`)



つーことで暇だから部屋のテレビをいじったから状況を書いてみる。



アナログ(部屋のテレビ)


#1 NHK総合甲府
#3 NHK教育
#4 YBS山梨放送
#6 UTYテレビ山梨
#8 フジテレビ
10 テレビ朝日
11 tvk
12 テレビ東京



ワンセグ


#1 NHK総合甲府
#2 NHK教育甲府
#3 SBC信越放送
#4 YBS山梨放送
#5 NHK総合・長野
#6 UTYテレビ山梨
#7 NHK教育・長野
#8 NBS長野放送
#9 テレビ信州
10 abn長野朝日放送



ちなみにワンセグの長野波はかなり弱くて見づらいから実質山梨2局(TBS系と日テレ系)が基本。
そうなるとテレ朝とフジの番組は殆ど見れなくなる。宮崎以下。
有料なうえにこれってもうテレビ見ることないなと思っていたら
何故かうちの部屋のテレビにテレビカードがささったまんまなことに気付いて
つけてみたら残り6時間。やったこれで勝つる!!
つーことで昨日はtvkアニメマラソンに参加してきますた。生で全部見たの初めてかも。



見てない分のストパン

オカルト学院の録画

あにぶん

生徒会役員共

ストパン2

プリズムリズム(えろげ)

あそびにいくヨ!



の流れだったんだけど友人はあそびにいくヨの段階で屍に。
うちはオカルト学院のときに寝てたからなんとか最後は見れた。けど記憶あんまなし。


昨日アニメ見すぎだったな。。。だから今日ははりきってみたけど電車乗り遅れっすよ。
まだまだ電車こないけどまったり待つとしますかねー。急いでるわけじゃないんだし。(*´ω`)


後日写真付きで載せるかもかも。