合宿おわり!


期間はそれなりあったんだけど感覚では凄い短く感じたな。
免許は友人ともども一発合格。まあ合宿は緩いって聞いてたけど本当に驚くほど緩かった。
完全個室で周りとはさほど話す機会はなかったけど、色んな話聞けたしいい経験になったべ。



で、昨日は合宿地よりも更に標高が高い友人の家でお泊り。何もしてな
……ああ、無線LANの設定だけしてきた。NTTにたらい回しにされて諦めてたっぽいけど
いじったら簡単なミスだったから直して普通に設定したら繋がった。
山間部なのにまさかの光回線で驚いた。( ̄▽ ̄;)
あとテレビは映りすぎてチャンネル入らないレベル……うらやま。
友人の両親にはマジでお世話になりますた。
m(__)m




これから最終のあずにゃんに乗って東京へ。
なんかいろいろあったけど、いい刺激になった10日間だったな。友人のバンド仲間の多さに驚いたし。



ノシ