2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の写真

今月も写真はいっぱい撮ったんだけど、うpする元気があんまないので 厳選してるようでたいしてしてない数枚を適当にお送りいたします。 ☆ 矢部、椎葉、高千穂 紅葉見物が中心。 人がほとんどいなかったからか紅葉が見たことないほどに綺麗でした。 ルートと…

そろそろ。

体調が結構思わしくなくなってきました。 咳が全然とまんない。これがもう一週間続いてるのさ。 これ以上体調が悪くならないうちに・・・と思ったらもう明日で12月じゃん。(゚Д゚) それだけならいいけど今日になって頭痛が併発。 体のだるさもマックスな感じで結…

((((;゚Д゚))))gkbr

そろそろ暖房がとても欲しくなる季節というか欲しいわ。 家の中なのに10℃切ってて厚着して我慢してるこの状況。 ちなみに極度の冷え性なので、手はかじかんで字ががったがったになってまする。 キーボードも打ちにくくて・・・助けてくれ。うちに暖房ちょーだい…

( ゚д゚)

さすがに1ヶ月放置はまずいと思うんだ。 でも書くことがあんまり思い浮かばないべ。 行ったとこ⇒天草、五家荘×2、阿蘇、福岡、佐賀、大分、宮崎 行ったお祭り⇒3ヶ所+α 見たライブ⇒3つ この中から書くことがあればいくつか書こうかな。 ちなみにサイドバー…