((((;゚Д゚))))gkbr


そろそろ暖房がとても欲しくなる季節というか欲しいわ。
家の中なのに10℃切ってて厚着して我慢してるこの状況。
ちなみに極度の冷え性なので、手はかじかんで字ががったがったになってまする。
キーボードも打ちにくくて・・・助けてくれ。うちに暖房ちょーだい(´・ω・`)
友人の家はこたつがもう出てるそうな。
そんなメール送ってくるなあああああああ('A`)


そうそう、そろそろ成人式関連で中学校の同窓会うんぬんの葉書が来たっていう話があってね。
まあ自分は年が違う・・・げふんがふn。
でも友人の何割かは今度成人式だからなあ。
先におめでとんと言っとこうじゃないか。
あ、同じ中学の友人方は同窓会不参加ばっからしいっすね。
せっかくid:brsyweのことでも報告してもらいたかったのに。おもしろおかしく。


紅葉のピークもそろそろ市内周辺まで降りてきた感じ。
今週末にもまた紅葉見物に行ければいいんだけどまた予備校だな。
というかいろいろ忘れててまた予備校にいかなきゃいけない(´Д`)
せっかくの連休なのに。


こんな感じで当分は近況ばっかになると思いまする。
でもできるだけ更新するべ。
暇な方はたまには覗きにきてちょ。