2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年をまとめてみよう\(゚∀゚)/

まとめるまえにちょっと思ったこと。 年賀状って普通来るものなの? あけおめメール以外は年に一枚くるか来ないかレベルだからなー(´・ω:;.:... 友達の少なさ交友の薄さを痛感だぜ。 まあ自分みたいなのに付き合いきれる人ってあんまいないと自分で思うんよ…

まずは。

今年はとても短かった気がするおいらっす。 まだ大晦日まではバタバタで落ち着かないさ。年末って気がそんなにしないや。 んでまとめようってことで今年を振り返るわけだけど・・・ なんかニートしてたわりには出会いの多い一年だったなあと。(゚∀゚) このブログ…

師走がやってきた。

いつの間にか12月も半分が終わっていました・・・。びっくりです。 とりあえず最近の近況をぐだぐだまとめてみようかな。 ★ アニメイト移転+メロンブックス新規オープンネタ オープンしますたね。もう2週間くらい経つわけですけど(´・ω・`) 写真うpとかそん…

急にメールが来てた。どうせvipのwwww>>安価orz

「リア充とか許せない。」にしようかと思ったけど露骨な上に本音だと思われそうだからやめといた。 この曲を聞かせた友人の感想は「耳が痛い。」でした。有栖川みや美さん・・・お仕事ご苦労様です。