まずは。

今年はとても短かった気がするおいらっす。
まだ大晦日まではバタバタで落ち着かないさ。年末って気がそんなにしないや。


んでまとめようってことで今年を振り返るわけだけど・・・
なんかニートしてたわりには出会いの多い一年だったなあと。(゚∀゚)
このブログがきっかけで知り合った友人、中学の後輩との再会(id:brsywe)、ライブ会場で知り合った仲間etc・・・
予備校に行っていた去年よりも今年のほうが知り合いが増えるなんて思わなかったですもん。
バイト先の先輩とかおじさんおばさん達とも仲良くなれてよかったし。
なによりも行方知らずだった友人がいきなり現れたのはびっくりしたなー。


出来れば来年にもこのつながりを繋げていきたいなと思います。
ここを読んでくれてる友人のみなさん、今年はとてもお世話になりました(TдT)
来年もよろしくお願いしますね(`・ω・´)