2009-01-01から1年間の記事一覧

今年をまとめてみよう\(゚∀゚)/

まとめるまえにちょっと思ったこと。 年賀状って普通来るものなの? あけおめメール以外は年に一枚くるか来ないかレベルだからなー(´・ω:;.:... 友達の少なさ交友の薄さを痛感だぜ。 まあ自分みたいなのに付き合いきれる人ってあんまいないと自分で思うんよ…

まずは。

今年はとても短かった気がするおいらっす。 まだ大晦日まではバタバタで落ち着かないさ。年末って気がそんなにしないや。 んでまとめようってことで今年を振り返るわけだけど・・・ なんかニートしてたわりには出会いの多い一年だったなあと。(゚∀゚) このブログ…

師走がやってきた。

いつの間にか12月も半分が終わっていました・・・。びっくりです。 とりあえず最近の近況をぐだぐだまとめてみようかな。 ★ アニメイト移転+メロンブックス新規オープンネタ オープンしますたね。もう2週間くらい経つわけですけど(´・ω・`) 写真うpとかそん…

急にメールが来てた。どうせvipのwwww>>安価orz

「リア充とか許せない。」にしようかと思ったけど露骨な上に本音だと思われそうだからやめといた。 この曲を聞かせた友人の感想は「耳が痛い。」でした。有栖川みや美さん・・・お仕事ご苦労様です。

今月の写真

今月も写真はいっぱい撮ったんだけど、うpする元気があんまないので 厳選してるようでたいしてしてない数枚を適当にお送りいたします。 ☆ 矢部、椎葉、高千穂 紅葉見物が中心。 人がほとんどいなかったからか紅葉が見たことないほどに綺麗でした。 ルートと…

そろそろ。

体調が結構思わしくなくなってきました。 咳が全然とまんない。これがもう一週間続いてるのさ。 これ以上体調が悪くならないうちに・・・と思ったらもう明日で12月じゃん。(゚Д゚) それだけならいいけど今日になって頭痛が併発。 体のだるさもマックスな感じで結…

((((;゚Д゚))))gkbr

そろそろ暖房がとても欲しくなる季節というか欲しいわ。 家の中なのに10℃切ってて厚着して我慢してるこの状況。 ちなみに極度の冷え性なので、手はかじかんで字ががったがったになってまする。 キーボードも打ちにくくて・・・助けてくれ。うちに暖房ちょーだい…

( ゚д゚)

さすがに1ヶ月放置はまずいと思うんだ。 でも書くことがあんまり思い浮かばないべ。 行ったとこ⇒天草、五家荘×2、阿蘇、福岡、佐賀、大分、宮崎 行ったお祭り⇒3ヶ所+α 見たライブ⇒3つ この中から書くことがあればいくつか書こうかな。 ちなみにサイドバー…

ハルヒはじまた。

RKKの涼宮ハルヒの憂鬱はノンスポンサーで八重洲書店とエーツーがスポットで30秒ずつあるだけ。あとよくあるコーワも。 そしてまさかのアップコンバート放送。額縁じゃなかった。 その分画質の悪さがよく分かる。とくにOPの一部はモザイクっぽくなるやつがす…

・・・・・

フジテレビの「もしも」ってバラエティー番組みてたけど・・・ あんなにCM流すと逆効果だろwwwNUMONUMOうるせえええええええ(゚Д゚) 全然バラエティー見て無かったけれどいつもあんなんだったらまずいだろ。スポンサーが前に出すぎw どんな素人でも台本とか洗脳…

久々の休日。

おとといと昨日は久々のお休みでした。というのは最近毎日バイトに行ってて合間に休日があったんだけど、その合間の休日は高校に行って卒業証明書を貰ったり、予備校に行って模試を受けてきたり・・・。 もうセンター願書を出す時期なのだよ。お勉強も佳境って…

夢を見た。

久々の暗い夢。というか最近は基本的に夢なんか見ない。 夢に自分の祖母が出てきた。内容は・・・ぶっちゃけ書いていいことかわかんないので保留。 すごい鬱になりそうな内容ではある。つらいわ。(´・ω・`) あ、ちなみに自分の祖父母にあたる方々は全員ご存命…

熊本はこれだから・・・

TKU 火曜 26:05枠 東京マグニチュード8.0(終了)⇒リストランテ・パラディーソ(今日から) RKK 日曜 25:50枠 バスカッシュ(10/11終)⇒涼宮ハルヒの憂鬱(10/18から・RKKの番組表より) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …!? え?なんでハルヒ? もしハルヒの二期だったら…

しるばーなんたらの写真 1個目

まさかの2回分けになってしまった。実は今回うpするのは3分の1にしたんだけどそれでもこの枚数。 無駄なものと出せないのが多すぎたのが敗因だ。(´Д`) でもまーこれでも大分無駄なものが多い気がする。 ということで鹿児島県に行ったことから。 確かこ…

これでも。

来月はバイト三昧かもなあ。といっても1日2時間くらいのバイトなんだけども。 11月以降はつらいからそれまでに様子を見て辞めよう・・・。もっと早くなったら上司さんすまんです。 それにしても現実ってやつがやっと実感できたよ。おいらは何をしてたんだw …

連休をまとめてみよう。

17日 日雇いのバイト。某大学だったんだけど山の上にあるとこだったから風がふくと結構涼しく感じました。でもまーきつかったわ。 その後友人と近所のレンタル屋に行ったら高校の同級と遭遇。ダークな日常をあっけらかんと話されてこっちが軽くダメージ。大…

北海道旅行、2日目

なかなか北海道に着かないけれど、とりあえずは前回までにたどり着いた豊橋から。 さて、眠れない電車「ムーンライトながら」です。 友人がいわく「意外にボロい」だとさ。 乗ったらわかる眠れなさ。 浜松でちょっと休憩。つかリア充っぽい団体さんがハンパ…

で。

ブログに書けることが少ないや。ちょっとした仕事があったりなかったりなんだけど、あんまり手を染めないように気をつけないとなあ、ニートじゃなくなるわ。 でも今月お金がピンチなのでどうにかしたいってのがあってですね。誰に対してのいいわけなのかわか…

人一倍恐れていたわ、目覚めた後の静けさにどうしても耐えられなくて。

なんとなくですが、漫画を久々に読んだので感想を書いてみたくなりました。で、こんな作品。 「ひとひら」を集めていたらこれが先に読み終わってしまった。既刊が4巻だからなんだけど。 同じ桐原いづみさんの作品で「白雪ぱにみくす!」です。 で、この本を…

もう9月も半分かよ・・・

今週末の連休ってシルバーウィークっていうんだあ。なんかシルバーシートみたいなイメージがね。

北海道旅行、いちにちめ。

まだ眠れないから放置していた北海道旅行の話をすすめようかなと。でも写真ありすぎて整理するのがめんどいからほぼそのまま貼り付けてみます。 朝っぱらの熊本駅。 さて改札を通っていざ出発!青春18きっぷは自動改札関係ないから(´・ω・`) シンプルな駅名…

どうでもいいこと。

眠れないからブログ更新でまぎらわせてみる。 ☆ 一番「居たらいいなぁ」と思った兄弟…1位「姉」 2位「兄」 3位「妹」 4位「弟」(情報元・・・痛いニュースなど) 自分はどうなんだろう。兄貴との二人兄弟だけども欲しいとしたらある程度年の離れた姉かなあ。兄貴…

おかいもの。

原付でぐるぐる行ってきますた。ひとひら 1 (アクションコミックス)作者: 桐原いづみ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2005/08/11メディア: コミック購入: 2人 クリック: 45回この商品を含むブログ (116件) を見るひとひら 2 (アクションコミックス)作者: 桐…

とりあえずまとめ。

8月に買ったゲームの数⇒7本。 内訳⇒新作、新品2本+中古5本 合計:7500円 一番高いソフト 夏色さじたりうす 外伝/ブルームハンドル(新作・8/28発売) 一番安いソフト ツナガル★バングル/ういんどみる(中古・2007年) 一生こんなにゲームを買うことはない…

1300kmの旅、完結編っす。

全く忘れてたお盆の旅。今回で完結するはずです。とりあえずぱぱっとな。 さて続きをば。またサービスエリアなのだわ。 岡山県の中国自動車道大佐サービスエリアっす。 もう鳥取県のガイドマップがありました。 もちろん岡山県のもあります。 地デジ?それお…

天使と悪魔の 終わらぬ賭け。

選挙特番って各局の色が結構出るよねー、とチャンネルころころ変えて思ったこと。 NHK・・・余計なの一切なし。シンプル。あとローカルが多い。 TBS・・・なんかうさんくさ。でもRKKローカルは市町村ごとの開票が出たり細かい。 日テレ・・・24時間テレビでもテロップ…

あぁ そのたまらなく愛しい笑顔を 見たくなったんだ。

あいわなしーゆーほーみーべいべー♪ なんでこの曲が浮かんだのかちょっとわかんね。ある意味ぴったりだけど。 爽やか部活ゲームだったはずなのにルートに入ったらエロとイチャイチャしかなかった、あのゲームの外伝がとうとう出ちゃいました! 夏色さじたり…

気分はまだまだ。

ほっかいどおおおおおおお、が抜けません。でも現実はかなりシビアっす。 昨日は友人達と期日前投票に行ってきました。選挙の話もなかなかきついので書けませんが、市民センターの雰囲気はなかなか重かった。(´Д`)暢気に水を大量に飲んでるのは自分らだけだ…

夏が戻ってきた・・・

さて今日の未明に旅行から帰ってきますた。おもいっきり楽しんできたよん。 んでどこに行ってたかというと。 北海道だあああ!でっかいどー! 写真はおいおいって感じです。まだ前回の旅行の写真が載せ終わってないってのもある。 今回はあんまりはしゃぎす…

さっきのこと。

原付のチェーンが外れたけど簡単に装着。これまずいっすよねw つけたあとおうちに帰っていたら後ろからアホみたいにクラクション鳴らすバカがいるなあと思ったら、リンクにもあるたけしさんでした。なんか変わってないわ。お互い様かw あっちも明日は静岡…