夏が戻ってきた・・・

さて今日の未明に旅行から帰ってきますた。おもいっきり楽しんできたよん。
んでどこに行ってたかというと。



北海道だあああ!でっかいどー!


写真はおいおいって感じです。まだ前回の旅行の写真が載せ終わってないってのもある。
今回はあんまりはしゃぎすぎて写真の枚数が過去最大っす。容量60MBくらい。どのくらい載せようか悩み中。


あっちの気温は最高で20℃とかだったからこっちに帰ってきて、昼間はもう暑くてつらい。
北海道にいたときの服なんて秋物だったのに。でも熊本も夜は気温が結構下がってて秋が近づいてきてるんだなあって実感。
でも今日昼間に河原に行ったら水浴びしてるし路上でょぅι゛ょ数人がホースで水かけ合ってた。おにいちゃんもかたらせてよw
・・・一発で通報されるな。


電話だけ止めてたら「連絡が取れない」とマイファミリーが心配したそうな。メルアド教えたのに。
こっちからも連絡してなかったのが悪いんだけどね。昆布サブレで堪忍してください。
やっぱ家族はありがたいっす。ニートしててごめん。(m´・ω・`)m


友達からはここで書いてたのと連絡しそうなやつには行き先教えといたからなんとかなったっぽ。
ある友人は今日うちに乗り込んできたけど。ということでボクは今から連れ去られます。
そんな深夜0時過ぎですた。(´・ω・`)正直ねたい。