気分はまだまだ。

ほっかいどおおおおおおお、が抜けません。でも現実はかなりシビアっす。


昨日は友人達と期日前投票に行ってきました。選挙の話もなかなかきついので書けませんが、市民センターの雰囲気はなかなか重かった。(´Д`)暢気に水を大量に飲んでるのは自分らだけだったし。


あとは友達んちにあったハローワークの資料をあーでもないこーでもないと言い合ってました。その中の職業訓練校の資料を見ていっぱいコースがあってびっくりした。
なんか13歳のハローワークを読んだときみたいだったぜ。これなら専門学校なんて行かなくていいよねー、とか言いながらみなさん悩んでいました。
そんなおいらも久しぶり履歴書の練習なんかしてみたりして結構興味深かったっす。


さてニート脱出・・・はないと踏んでます。