・・・・・

フジテレビの「もしも」ってバラエティー番組みてたけど・・・


あんなにCM流すと逆効果だろwwwNUMONUMOうるせえええええええ(゚Д゚)
全然バラエティー見て無かったけれどいつもあんなんだったらまずいだろ。スポンサーが前に出すぎw
どんな素人でも台本とか洗脳とか思うだろ・・・って番組でした。いろんな意味で視聴率楽しみ。


番組の内容?そんなんNUMOのサイトとかwikipedia見ればおk。それがすべて。
はいはい地層処分地層処分。こんなんでうちの町がやりたい、なんていい出すとこがあるのかね?


☆追記
視聴率は10%ちょい
日テレ、テレ朝に次いで時間帯3位らしい。意外にとれてる不思議。