今月の写真

今月も写真はいっぱい撮ったんだけど、うpする元気があんまないので
厳選してるようでたいしてしてない数枚を適当にお送りいたします。


☆ 矢部、椎葉、高千穂




紅葉見物が中心。
人がほとんどいなかったからか紅葉が見たことないほどに綺麗でした。
ルートとしては車じゃ無理と思ったほうがいいような道ばっかりでした(´・ω・`)
椎葉平家まつり開催中だったので屋台でとうもろこし食べますた。(^ω^)
んで他にも一度高千穂へ行ってます。
高千穂神社のおみくじでは久々の大吉でした\(^o^)/


☆ 五家荘




行ったときが紅葉のピークといった感じでここも綺麗でした。
平日の朝だったため観光客はまばらで紅葉を満喫できたっす。(゚∀゚)
紅葉の名所ですけど、道がとてつもなく狭いので
ちゃんと行く前に五家荘のサイトを見たほうがいいみたい。


☆ 佐賀・福岡











佐賀と福岡は別の日。


佐賀に着いたときにすでに夕方で、
他の観光地は携帯カメラじゃきつくて見えはするけど
補正しないとうpは無理なのでやめといた。
でも結構田舎でもライトアップしててちゃんといろいろ見物できましたよっと。


福岡は太宰府天満宮いったり
福岡市動植物園行ったり、福岡タワーに久々上ったり
結構どこそこ行ったけど、紅葉ほとんど見てないや。
やっぱファミリー&カップルばっかでとても居心地が悪かったですが。
というか福岡タワーのエスカレーターでカップル達と乗り合いになったわけだけど、
自分の背が一番低いってどういうことさ。つかおまえら背高いんだから福岡タワーに上らなくてよくね?


おおう、ついついヒートしてしまったぜ。
でも案内のお姉さんの口がちょうど耳の高さにあってめっさ聞きやすかったからよしだね。(`・ω・´)