熊本はこれだから・・・


TKU 火曜 26:05枠 東京マグニチュード8.0(終了)⇒リストランテ・パラディーソ(今日から)
RKK 日曜 25:50枠 バスカッシュ(10/11終)⇒涼宮ハルヒの憂鬱(10/18から・RKKの番組表より)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚) …!?


え?なんでハルヒ
もしハルヒの二期だったら半年はこの枠は続くわけだよね。ということは1クールらしいDTB2期の後番も放送なしなのかな。それはそれであんまりよくないけど。
放送するなら改めて見るのもいいかも。前の録画ディスクどっかにいっちゃったし、最近のは全く見てないや。
でも額縁放送だったらきついなあ。RKKだからあんまりないかもだけど、らきすただけはなぜか額縁だったからぶっちゃけ額縁かも。


それにしても熊本の今回の改編は新作少ないな。放送するだけすごいけど。
RKKは5年以上深夜アニメを放送し続けて今回でなくなるかも?って言われてたけど結局記録継続かw
RKKナイスだわ。できればアリケンの放送枠移動をもうしないでもらうとありがたい。いまだに曜日間違えてしまう。
あと深夜アニメの放送がないのはKABだけか。(KKT犬夜叉は朝だけど)この局で深夜アニメってかなり少ないから期待はしてない。とりあえず深夜の2時間テレビショッピングを見る限り無理すんなって感じ。深夜3時台の唯一の番組の「アグレッシブですけど、何か?」なんかスポットCMゼロってもうね。全部番組CMとかイベントCMだったり。アニメなんて買ってる金なさそ。田舎じゃ韓国ドラマのほうがスポット入るし視聴率いいんだろうな。


あとこれ。

やっと出来た、でいいのかな。これで通販は少なくなりそ。メロンブックスの通販は一時期よく使ってたなあ。
でも店の場所はなかなかすごいところに。下通り沿い、パルコの近くの元タワレコのとこで下通マックの向かい。なんというリア充御用達スポットだ。
アニメイトが路地裏なのに。マックからお店の出入りがばっちり見えるなw札幌あたりもそうだったような。
地価的にはここって一等地なんだよねー。よくこんなとこに出店できたなあと思うけど。
期待しとこー。(゚∀゚)