天使と悪魔の 終わらぬ賭け。

選挙特番って各局の色が結構出るよねー、とチャンネルころころ変えて思ったこと。


NHK・・・余計なの一切なし。シンプル。あとローカルが多い。
TBS・・・なんかうさんくさ。でもRKKローカルは市町村ごとの開票が出たり細かい。
日テレ・・・24時間テレビでもテロップw 特番はまんまニュースZERO。
テレ朝・・・報ステまんま。民主マンセー、さすが朝日。でも情報が早い。
テレ東・・・なんか一番金がないのがわかるぜ。でも頑張ってる。そしてやっぱ経済かwまあテロップがない分見やすいけれど。創価学会幹部にコメント聞いててわらた。
フジ・・・( ゚д゚)ポカーン なんだかバラエティー・・・つかベストハウス123www
もうこの局ニュースすんなよ。


あとBS11でもやってんのね。アニメばっかのイメージがあるけど結構まとも。
テレビ東京BS11は外の取材が出来ないのがわかってるからスタジオの討論が中心っぽい。でもフジみたいなのが視聴率取れるんでしょうけど。



まーまともな人はBS朝日の相棒か教育みるかテレビ見ないかだな。さよならテレビ。


あ"。今気づいたこと。テレ東の選挙特番のせいで録画の時間が違うじゃないか。


〜23:48 TXN総選挙特番 第一部
23:48〜 ミニ番組
24:30〜 化物語
25:00〜 TXN総選挙特番 第ニ部
25:30〜 ハヤテのごとく!


・・・おい編成、ちょっと表に出ろ。