ほうこく!

mixiばっか書いてても分かんない人もいるからこっちにも。



帰ってきたぞおおおくまもとー!!
1日は天草に行ってたので厳密には昨日から熊本っす。
でも実家の中が酷いので落ち着く、ってことはない感じ。そして時間も短いからバタバタ。
もしかしたら天草が1番落ち着けたかもしれない。温泉入れたしー♪
友人の近況に驚いたけど、それよりうちのパソの壊れっぷりに驚いたわ。
起動するまで2時間、使えるようになるまで一晩。つーことで現状まだ使えないっす。



熊本滞在は6日くらいまでで実家滞在はもっと短いかもしんないのが濃厚。
とりあえずエンジョイというよりやることやったらおしまいかも。
まあでもせっかくだから楽しむべさ♪