夏休みの予定!


夏休みっていろいろあるよねー。
つかね、先週の土曜から今日までごろごろしまくってたの。
そうなの、しまくってたのさ。
そして予定を見たのさ。。。



あああそういえば合宿とか帰省とかで
課題やる時間がほとんどねええええええ('A`)
ってことに。
合宿先に友人に頼んでノートパソコンを配備してもらう予定だけど
帰省したときの実家のパソコン、めっちゃ使えないから
どうしようかと。
最悪合宿中に課題終わらせないと帰省できねええ。。。
よく考えたら夏季休暇の半分以上は家にいないんだよね。
しかも実家滞在日数も親戚の家に行くから
2日〜3日とかだと思うし。


うーむ。打開策を見つけないとねえ。
まだ合宿まで1週間あるからしようかとも思ったけれど。


・・・コミケ参戦があああ。



ってことでなんで上下にバナーが増えてるのかってーと、
コミケ参戦の影響なんです!
感傷ベクトル、encounter+、ピクセルビーQueen of wandとか
買うぜ、超買いたいぜー♪
ぶるよぐは通販になるかもしれんけど、あとは会場価格が安いから
できるだけ買いたいなーと。
とりあえず初日に雰囲気味わって二日目をメインに回ろうかな、と思ってまする。


まあ初参戦だから確定、ってわけじゃないんだけど。



そんなこともあって忘れ去られる課題であった・・・。
本音は今日中に本を買って読んでレポートの題材見つけます。無理やり。