今日って休日だったのね。

昭和の日?そんなの知るか!こっちは毎日が夏休みなんだから!


結局けいおん!は週間チャートでエンディングが2位でオープニングが4位だったみたい。
んでエンディングの売り上げはもってけ!セーラーふくを超えたみたい。すごいけど個人的にはあんまりピンとこない。ひきこもってたから?
そもそもそんなに人気あんの?そういやちょっと前に再会した中学の頃の同級生はけいおんがどうたら、うんたんうんたんとかわけわかんない言葉を発してたからスルースキルをここぞとばかり発揮したせいでいろいろ忘れてる。まあいいや。


いまんとこ4日連続デイリーチャート1位だけど来週は何位くらいかな。ロングヒットすれば本物だけどね。


んでさっきまで田舎のCD屋さん(つか宇城の蔦屋)に行ったりしてたんだけど何処もちゃんとけいおんのCDって置いてあんのね。しかも丁寧にPOP付きで。写真撮ってくればよかったかなあ。
それで今更ながら曲は聴いたんだけど個人的にはOPのほうが好きかな。アニソンっぽくて。
EDはすぐ飽きそう。というか声が平野綾に聞こえる。平野綾の新曲のほうがまだいいかも。CD屋にすでに3枚くらい置いてあってびっくりしたけど。ついでにとらドラのキャラソンベストも。宇城こええ。
ちょっと欲しくなったじゃないか。(´・ω・`)



うちにもさくらんぼの季節が。この写真撮った後に雨降って結構おちちゃったけど。

そういやこんなのがポストにインしてた。定額給付金。これは忘れないようにしないと。