(^ω^)おっおっおっ

今日の悲劇。フリータイムのカラオケ終わってすぐ爆睡したけどちょっとしてから着信音。
「カラオケ行かね?」


死んだ。



まあそれでも行くんだけどね!
で、ちょっと気づいたこと。たった数時間の差だったのに配信曲が増えててびっくり。そんなんで変わるとかマジどうよ?喜んで歌いますたが。
一回目のほうは結構系統バラバラでよかったんだけど、二回目は堂々と「アニソン禁止」が出ますた。
でも言われたら言われたでちょっと入れてみたくなるもので暇だし本人映像のところみてたら榊原ゆいのPV映像が増えてるの。コレ誰得?そして結構地味曲。PVならImitationにしろよ。浜崎あゆみのパクリだけど。
自分はとりあえずJOKERを入れてきますた。これはどう見ても倖田來未のパクリだったのに大ウケw
PVが結構金かかってるため全く気づかれません。すんごい歌いづらいけど。
終わったときにえろげばんじゃい!とは言っといた。そうか、やっぱりそういうお仕事やってる人ならリアルのエロも必要よね。って納得された。それでいいのか。順応性の高さにうらやま。


1回目はバンプ多めで2回目はファンモン(FUNKY MONKEY BABYSね)多めでのどつぶれた。あ、でもくそまずいのど飴食べてたからそれなりに効果はあったかもかも。


んでカラオケから外にでると今日の夜の静かさにびっくりした。車も全然通らないし人もいなくて道には自分達の声しか聞こえない。一応地元の繁華街なのに。
んで星も見えるから暇だったし散歩しつつ帰ってきた。この時期の空はさほど綺麗ってわけでもないけれど繁華街の街灯の下でも星が見えるくらいだったから少し郊外に行けばすごく見えそう。たまには夜にどっかに行くのもいいなあ。