とくにたいしたことしてないんよね。

せっかくの日曜日なのになにしてた?って考えるとなあんもしてない。
一応来客があったからテレビつけっぱにしてたんで久々テレビ見てた。


サキヨミLIVE→F1モナコGPハヤテのごとく!NNNドキュメント09'→夏のあらし!→咲OP→アナバン後半→中央競馬→フジ開放→咲後半→バカリズムマン→テレ東開放→冒険チュートリアル→TKU開放→ミッドナイトプロムナード→日テレNEWS24→おはよん→NHK放送開始→フジ放送開始→めざにゅー(現状)


すげえこんなにテレビ見たのひさしぶりだわ。F1までは来客があって部屋がせまい中テレビ見てたせいかな。
つかね。

NHKが放送してないとは思わなかったお。アナログも然り。ひさびさ映像散歩でも見たかったあああ。

おかげさまで久々に君が代の歌詞付きの放送開始が見れますた。どーでもいいね。

テレビ東京の放送終了はよく見るからめずらしくないもんなあ。アナログ終了のおしらせ。

久々フジテレビのカラーバーを見たわけだけどなんでいつも試験電波発射中!!ってなってんだろね。!に意味が?

さらに久々オープニングみてみたけど変わってねええ・・・もうずっとコレだよね。10年近くコレじゃない?と思ったらまだ8年くらいだったっぽ。でも十分長いや。


とりあえず夏のあらしは転校生ネタで結構面白かった。昭和ノスタルジー的な作品だからこういうのも入れたっぽい。実況によると全編オリジナルらしいから小ネタが多かったのかも。あ、そういや先週のまだ見てないや。潤とカヤの話だからきちんとみとかないと。
やよゐと加奈子のネタはもはや最後の決め台詞(?)を聞くまでわかんないよあれ。
あと咲の実況スレはすごかった。エンディングでAAまみれで容量オーバーとかあり得ないわwみんなノリノリすぎ。


あ、そうそう、携帯の人は見れないんだけど右のサイドバーにおすすめの曲のリストをはっつけてみますた。ほんとは5枚だけにするつもりが13枚になってる不思議!これでも厳選したつもりなのに!
でもホントによく聞く曲ってあまりにもマイナーすぎてamazonにCDが売られてないせいで貼れないのですよ!(´・ω・`)
これからきっと減っていく予定です。6月末はあんまり聞くのなさそうだしね。