跳ねる、回る、やれ、笑えや笑え♪

あれっ?もう一週間くらい放置ってる。。。時間が経つのって早いよねえ。
先週は週末になったら深夜に人んちでgdgd飲み会やらカラオケしててその日以外は家で引きこもりってて、夜中に呼び出しがあったり外泊したり・・・ニートってすげえよね。


つかインフルエンザ騒ぎすぎじゃね?もう感染は広がってるしあきらめてマスクしない人が多そうだなあ。
まあネットのテレビぽちっとな!
今日は夏目友人帳の再放送だしね♪


と思ったら

うぎゃあああああああああああああああ子狐回なのにいいいいいいいいい
テレ東が特番やってるうううううう!!!地球オワタ\(^o^)/


>レベル1:NHKが特番を開始。(注意報発令)
>レベル2:NNN、TBS、フジ、テレ朝が特番を開始。(警報発令)
>レベル3:テレ東がテロップを入れる(避難勧告発令)
>レベル4:テレ東が通常放送を打ち切る (避難命令発令)
>レベル5:総理大臣、国民に向けて会見(非常事態宣言)
>レベル6:テレ東、アニメを放送途中に打ち切り緊急特番を開始する(地球滅亡。少なくとも日本の終わり)


レベル6じゃん!!!


でもドーラは通常通り放送するテレ東。ちょwwwおまwww

DVDのCMだけは流しててふいたw
もともと予定されてたスポットCMをつなげて放送したせいでCM時間が長くなってて不安感思いっきり倍増。枠内のCMはおもいっきりカット。再放送だから代替なし?


いいもん!うたわれるものくぎゅでいいもん!あとみゆきち
実況爆速。ついていけねえ。


※ 熊本の夏目は放送するはず。するよね?

  • 18:26 ちょwwwシャングリ・ラ放送すること今知った。うたわれ再放送するわこの局絶好調だなあ。