カノン進行

いやいや10日も放置してるなんて。自分、忘れてたらとことん放置しちゃうからさすがに更新しとかないとまずいっぽ。


といっても書く内容が思い浮かばない不思議!この10日間なにしてたんだろう(´・ω・`)
あ、カーチャンJ( 'ー`)しから
ブログのアドレスおせーて
って言われたけど
ごめんむりぽ
って送ったら見つからなかったって来たから安心してたら、
すぐブログに書いた話題でメールがきましたのよさ。\(^o^)/オワタ


カーチャン、こんな息子でこめんなさい!エロゲばっかしてますサーセンwww


こんな母の日でした。J( 'ー`)し

  • 22:05 NHK天気予報に新キャラ登場!その名も小夏ちゃん!


NwwwHwwwKwww
ツインテールょぅι゛ょとかどこ向かってんだよ!!
一応高知県特産の小夏っていう柑橘類からきてるっぽい。さすが細かいNHK。いい仕事してんな。
だけどやっぱ春ちゃんのほうがよくね?

おまけ。こいのぼり春ちゃん。コレ結構好き。