日常から抜け出して、過ごす非日常♪

で、だよ。なんかブログ書くネタってないかなあってふと思ったわけだけど、ぶっちゃけブログ書くときっていうのはなーんもなかった日にばっかり書く気になるもんだから今日ももちろん書くネタないよ!
でもがんばって考えてみる。


☆テレビ→見てねえ。ニュースくらい。あとどうでしょうとアグレッシブ。


☆ドラマ→見てるのってクイズショーとBOSSと魔女裁判土曜時代劇って何か微妙。そして感想は一行で終わりそう。


☆アニメ→今週分のほとんど見てない。


☆えろげ→メインにやってるやつがゴールデンウィークからやっててまだ終わってない。廉価モノなら数本クリア。


ラノベ・一般小説→何冊か買ったのに放置。


☆CD・音楽→いっぱい聞いてるけど音楽評論家みたいなことかけないからコレオススメってのくらいしか。最近の日記のタイトルとかはよく聞く曲から取ってたりするんだけど系統バラバラで自分がびっくり。今日のやつ全部わかったら一緒にフルボッコ体操ね。


☆今週外でやったこと→昼の散歩、深夜にだべりながら散歩、自転車で爆走、ボーリング、カラオケ、エロゲ屋突入、飲み会、あとはひきこもり。


意外といろいろやってる気もしないでもない。でもいくつか忘れてるのよね。
つーことで久々に行ったボーリングの話から。ぶっちゃけ何曜日に行ったかさえ覚えてないけれど。
平日の夜中にいきなり連絡が来ても人は集まるのよね。ニートばっかりだからってわけじゃないよ。それなんて神様のメモ帳とかじゃないよ!

ということでボーリングなわけだけど、自分は多分1年以上来てなかったので結構緊張しつつ投げますた。ついでに晩ごはん食べてなかったので自分だけコンビニ弁当を食べつつやりつつ。でも途中でおなかが痛くなって死にかけた。(´・ω・`)


んで成績は83(4位),85(3位),84(2位)と低空飛行で安定。でも自分のまわりはどんどん崩れていって自分は最後の最後にストライクとスペアを出して116でなんとか一位に。それでも一番低い一位ですた。
一応5ゲーム設定だったので最後の5ゲーム目は自由に投げることに。指の大きさを気にしなくていいからとにかく軽いやつをおもいっきり投げたけど結構難しくて自分は70点弱ですた。そんなんで85とかとれるやつもいてびっくり。あと妙に回転がつくので「魔球」って言えるくらいいきなり進路変更するから見てる方も面白かったですた。


たまにはボーリングもいいよね。昔は1ヶ月に1度は行ってたのに田舎の学校に行ってからさっぱりだったのよさね。(・∀・)


さてさて、次は写真うpで。