怒涛

東京に来て4日目。やっとブログ書けるくらい暇が出来た……
疲れまくりんぐ(´・ω・`)


いちにちめ、入学式さぼる。とりあえず不動産めぐり。


ふつかめ、そのぶん校内ダッシュしていろんなとこ回らないといけないハメに。


みっかめ、履修わかんねえ、不動産はっけーん


よっかめ、昨日着替えもしないで倒れるように寝てて気付いたら朝だった。←今ここ




ある教科の履修予約がPC、携帯で出来るって言われたけど期限が今日の昼だったから急いで場所決めないと……
とりあえずがんばろー
今日はそれだけで潰さないようにやれること色々したいんだけどな。



☆ そういえば。
花見してきました。
熊本でも二週間くらい前にもいくつかしてきたのに、
こっちは今やっと満開なんだよね。やっぱり気候が違うのを実感。


今浅草にいるんで普段から屋台はあるんだけど、人の多さは全然違うべ。
桜見るっつーか人に飲み込まれに行く感じ。
いやお祭りやってたり野外演奏してるひとを見たりすんのはおもしろかったけどさ。



隅田川の桜と東京スカイツリーでする。


そういや明日からハルヒのあのCM流れるんだっけ?
電車の広告で見たときはめっちゃ笑ったもん。4/1に見たから
エイプリルフールであって欲しかったのにw