一番忙しい一週間になりそう

☆ やっと。
行く大学が確定しますた。あそこ発送遅すぎ。
かなりバタバタだけど、とりあえずそこは安心。
ニート&浪人生活に終止符。
まあ、Fランだからこの先どうなるかわかんねーけど。



☆ 物の整理。
まずはかなり邪魔だったPCゲームの大量売却に着手。
予想より4,000円ほど高く売れたからなかなか満足。


でもあれだけあったゲームの箱がなくなると意外に寂しいもんなんだな。
で、売るタイミングを失った二本は一応持ってくことに。(一本は今日無理やり売るかも)


☆ テレビ見ながら。
朝はずっとNHK見てるんだけど
とりあえず今期の朝ドラはおもしろそう。
でもそのあとにやってるあさイチって番組ははなまるマーケットに喧嘩売ってんなw
かなり民放でやれというか。放送時間が9:55までってのもわざとすぎ。


あーあれだ、なんか雰囲気似てると思ったら「つながるテレビ@ヒューマン」だ。
あれそんなに悪くな・・・いわけなかったか、うん。


BGMがマクロスやらけいおん!やら絶対狙ってるよね?
まあその前のローカルニュースで映った車椅子の人の部屋の抱き枕カバーよりは
インパクトはなかったけどね。はいはいキャベツキャベツ。