進行中。

今週はおもいっきり濃かったな。まだ終わってないけど。
毎日外食したの久しぶりのような気がする。旅行の時以外でも家出したときくらいかな?


先週からなにしたか書いてないから思い出そうとしたけど、
なんかしたときの曜日なんてさらさら思い出せない。老化だな。



まずは先週。
本気で最後だと思われるバイトに入った。
でも吹雪で死ぬかと。死ぬかと!
最後までやらかしっぱなしだったぜ。


んであとは記憶なし。やっぱ今週に上書きされまくりんぐ・・・。



今週。
どようび→にちようび。
友人とカラオケのフリータイム。
そのあと行列のできる餃子やさんの王将で夕食。酢豚うまうま。
で友人宅で録画ののだめ3期見つつ飲みつつおしまい。
記憶がおしまい。さらに家でチューハイを開けてしまったのが敗因。
朝になる前には寝た・・・はず。



にちようび→げつようび。
二日酔いらしき頭痛で予定を伸ばしまくって昼集合。
パスタを食べた後におかしな量のデザートを食べる。

むりぽ。でも近くのおばあちゃんたちはありえねえ速さで完食。
田舎はすげえよ、すげえんだよ。
そのあと4ヶ月ぶりに某友人と会う。
散歩しつつ夕食を食べに行こうってことになって
友人はパチンコ屋に10分くらい寄り道。
スロットのツインエンジェル2を渋い顔で打つ彼。
んで有り金を4.5倍にして帰ってきやがった(゚Д゚)
そのまま、全く行けないステーキ屋へ。


肉ありえねええええええええやわらけええええええええ。
と感動したいけど、とてもお静かな店内に押され静かに感動。
そのあともちろんカラオケへ。その子とは一年ぶりくらいかな。
〆はマキシマムザホルモンってことで叫んでおわた/(^o^)\
で、さらにその後はうちで録画して放置してた「風の谷のナウシカ」を鑑賞。
意外におもしろくていつの間にか見入ってる不思議。
終わった頃には・・・うわーたいようがまぶしいなー。



げつようび→かようび。
水曜日に自動車学校で自動二輪に乗ることに。ためし乗りってやつっす。
(いろいろあって略)
この日はオムハヤシを食べてきた。なんか家庭的な味だったな。



かようび→すいようび
泊りがけで不動産探しをしてみる→現地に行かないとむりぽ。
→新婚夫婦の親戚宅で泊りつつ捜せば?→死ねと?だって新婚三日目はさすがにw
→もうかたほうのいとこは?→千葉はさすがに。
→友人のところに必死に電話→交渉成立。('A`)
んで終わった頃には3時すぎ。寒さガクブルで原付にまたがることに。



すいようび→もくようび
あんまり寝れなくてぼーっとしたまんま自動車学校に。
やっぱ原付と比べて重いのなんの。ギアの扱いもちょっと違うかな。
で、加速が圧倒的に違うわ。でも面白かったし楽しかった。


そのあと仮眠をとりつつ、
id:brsyweのメールに返信しながら、またうつらうつら寝て


なぜかメロンブックスに集合。brsyweさんよ、集合場所としてはどうかと思うぜ?
パルコ前がリア充の巣窟なのはわかるんだけどさ・・・。
で、一年ぶりにid:notegiaと再会。
なかなかレアな組み合わせで街をぶらつきながら中華料理屋へ。
うん、全く行ったこと無いようなお店をチョイスするみなさん。(゚Д゚)
でもそこの中華料理屋さんはそこそこリーズナブルだった。
ニートで金欠なおいらも安心。
しかもうまい。ぱりぱりめんがうまいお(`・ω・´)


で、そのあとにうちの車でオールナイトカラオケしに行って
朝からマックで平日の朝の風景を眺めつつだべってました。果てしなく。
カラオケは全員あわせて80曲越え。全く休憩がなかったしw
こんな長い時間入っててアニソンばっか歌ったのも久しぶりだったなー。



この日は朝10時帰りでした。。。



もくようび→きんようび。
すりーぴんぐでい。ピザうまうま。
でも重要な電話を取りのがす事態に。



きんようび→どようび。
前日と同じようにいろいろ東京に行った後のことを調べたり。
そろそろ荷物まとめないと。そしてエロゲの箱を減らさないと。


んで友人とマックへ。
カリフォルニアバーガーってやつを食べてみた。うまいって言うより重い。
この日は金曜日だから生徒会の一存があるってことで
その友人が見てない分のせい☆ぞんをうちで一挙上映することに。


感想→頭が痛いわ・・・。




といった感じでただの日記を書いてみました。
当分はばたばた時間が過ぎてくんだろうけど、こういう毎日もなかなか刺激的でいいな。


あ、そういえばid:brsyweくんは今頃日本橋のおまt・・・じゃなかった帰省してるのかな。
楽しそうでうらやまだ。こっちは新市街のお祭りでも行くか。福男でも見てやんよ。