ぐるぐる

 8日は、まじれすさんがパソコンを購入したため、セッティングやら設定やら手伝ったり、いろいろソフトをインストしたりしてました。テレビが映ったときは少し感動。ちなみに受信できたのは、熊本+長崎2局(NHK,NBC)。
 9日は、新作アニメ3つ見たんで報告。ひさびさの深夜視聴。
 1/ 6(木)BS-i AIR・・・・展開が速いような。でもおもしろかったし、何しろ絵が綺麗。
 1/ 9(日)TVQ 魔法先生ネギま!・・・・見なかったことにします(爆)、一種のトラウマ。
 1/10(月)TVQ まほらば・・・・梢の声が・・・、それを気にしなければまったり感もそれなりにあってみれるかと。音楽がいいんですけど、誰なんだろう。

 ちなみにTVQはかなりがさがさ。視聴は出来る程度ですけども。

 もう目がぐるぐるっす。今日はそろそろ寝ます。