さくらんば

今日からはいからの日記をはてなに完全移行しました。
とにかく小説打ち直しとかデザイン編集とかいろいろしております。ここって、勝手にリンクがつながるんすよね。すげー。

願書とかはあと自己ピーアール文だけ。目立ってすごいものはないんすけど、適当なことでも書いときますかね。パソコン系?

少し気になることがあるんすけど、「To Heart 〜Remember my memories〜」って残り2話あるのに、「まじかるカナン」が1/24〜なんすよね?ってことは1週間に2度の放映?どゆこと?


今日はかなり雑記になりましたが、特に何もしなかったというか昼間は爆睡してた。ほんと自分は夜行性。