ぐらぐら

眩暈する〜、睡眠時間現状3時間。
くそーイカレビデオデッキめー。おかげで深夜起きっぱしだよ。買いに行こうかな〜。中古屋廻りましょうかね。
16日は、友達がうちに来て少し騒いだ程度。願書書きのカンヅメ状態?親父にはそういうことになってます。


魔法先生ネギま!」、2時間目。
原作とやっぱり違いましたな、告白の練習シーンとか。まあ原作をあまり覚えていないため曖昧ですが、でも遠距離受信の関係かなんなのかわからないけど、色薄くない?
んで、TVQ終了後、他のチャンネルはカラーバーの嵐。TKUだけ停波。


今日深夜まともにアニメを見てしまったら、
舞-HiME」→「ギャラリーフェイク」→「まほらば」→「To Heart 〜Remember my memories〜
なことになるわけですが、まあ録画設備をどうにか・・・できないか。最近、深夜アニメ見まくってる自分が・・・。でも、ドラマも見てますけど。そーいえば今日深夜セカチュー(長崎)も録画・・・できねえ。
あー、もうとにかく見れたらみるけど、今日は寝る可能性。まほらばだけでも見たいけどな。