二回死ね!


今週いい話っぽかった迷い猫。まあ感想はこれだけでいいや。



最近というか東京来てから毎日sakusaku見てるせいか
その時間のキー局はまったく見なくなってしまった。
あとは全然地元いるときと変わらないんだけどさ。
イコール、テレ東はほとんど見ない。ないと悲しいけどあったら別に見ないってやつっすね。
モヤさまくらいかな?あの空飛ぶドラえもんはマジ欲しいwww



前の自分。
NHK>>>>>>>TKU>>KAB>>>>>>>>>>>>>KKT>RKK


今の自分。
NHK>>MX>tvk>>>>>>>>>>>>>>>>>>>EX>CX>TX>>TBS>NTV
日テレ嫌いなのかな自分。バラエティー見ないもんなあ。




最近深夜起きてられないから全然見てない。
録画は凄いしてるんだけど再生してないんよね。
あ、迷い猫ならばっちり話せるんだけどさー。けいおんばっか話すんじゃねえよ、うちの大学の皆さんよ。




☆ 平日23時の見てる番組
#月 BSA 水曜どうでしょうClassic
#火 MX# 迷い猫オーバーラン
#水 MX# 水曜どうで(ry
#木 tvk 水曜ど(ry



ダメだ、汚染されてる。そのあともちろんsakusakuですよ?
かみちゅとかかんなぎがそのあとに流れてるんだよ、懐かしい洋楽が流れたりするんだよ……。
こっちに居るとマジキー局見なくなるよ。だってアニメの放送時間は浅くないからねえ。
そして録画は貯まっていくわけですよ。
明日は王様のレストランくらいは消化しようかな。



オチなし。特にタイトルも意味なしなんよね。
アニメを迷い猫並に浅い時間に持ってきて欲しいなってとこっす。
無理か。大魔王みたいなのもあるわけだし。
というか迷い猫を11時にやってるのが不思議でたまらない。
浅すぎて見れない人(主に中高生)もいるんじゃなかろうか。