ネットなし生活、まもなく一ヶ月。


んーそろそろネットないのも慣れてきた……。
でもレポート提出の期限が迫ってきてるからぶっちゃけ困るのさ。


なんでこんな遅くなってるのかっつーと、うちの担当の会社が
プロバイダ契約すんの忘れてただとさ。これはキレていいよね?




ということでまだまだ週一更新だし他人のブログとかも読めないし
情報源は基本テレビだけになっちゃってる。
どうなんだろうねえ。ネットはやっぱいるよね。




でだ、サークル入ったんだよさ♪
文芸部だろとか言わない。あそこは本気なのかなんなのかわかんないけど
電撃文庫大賞とかラノベにしか方向が向いてない時点で
…………自分向きですねwww


















答え。
何故かボクは、バンド系サークルにまきこまれますた。。。
多分カラオケのせい。声が高いから?
んで自分の周りのメンバー。


ハルヒけいおん厨(ギター)
・↑+SFアニメ厨(ベース)
かみちゅARIAまほらば厨(ギターボーカル)


/(^O^)\あれ狙ったようにカオスなメンツにwww
つかうちの専攻のけいおん知名度すげえよ。
知らないって人がたった一人しかいないレベル。
今日見忘れた自分は友人の家にHDD持ってて上映会して見てきた。
修学旅行のやつだったけどなかなかぐだぐだであんま印象ない。



というか今週の迷い猫オーバーランの中身が衝撃すぎて……
あれは何?いやある意味おもしろかったけどさ。
BS組の実況スレに是非行ってみたいわ。
あれは凄いポカーンってなるはず。大地さんは11時にやってるアニメって知ってんのかな?
モロ出しですからね。まあセキレイも11時台だからおkなのかな。


そしてギターボーカルの子の感想がめっちゃ聞きたい。多分見てるはずだから。





携帯更新はなかなか疲れるから、次こそはネットが来てからにしようかな。
明日は祝日だからきっと暇なはず。
ここ最近もまだバタバタしてるしゴールデンウイークくらいはゆっくりしたいな。



あ、かみちゅはじまた。