車輪は回るよ

てるる...懐かしー。





じゃなくて一週間また経っててびっくり。
あれから毎日学校には行っていたんだけどガイダンスばっかでまだ実感なし。
でもやっぱ学生ってなんか新鮮で授業受けてるだけでも楽しかったりするんだぜ。ニートもしてみるもんだ。



んで今週から授業……と思ったけど月曜は全然入ってないから
とりあえず行くだけいってすぐ帰ってきてお洗濯をば。


こっち来て思ったことは晴れの日が貴重ってこと。
梅雨ばりにいつも天気悪くて洗濯機がやっと来たのに全然回せない。
昨日と今日フル回転でなんとか全部洗濯出来ますた。


んで家電も昨日買った炊飯器で大体揃ったかな。
おかげで電器屋のポイントカードがかなり集まったべさ。
作ったのはコジマとヤマダとビックカメラ
今までヨドバシとソフマップしか持ってなくて色んな人にびっくりされた。あと納得された。
はいはい、エロゲエロゲ。エロゲポイントってゆーな。
いやマジそれ以外でも使ってるってば。




それにしても自分の部屋は物がない……というか収納広い上に
部屋も広いから持て余してると言えるかも。
エロゲ売らなくてもよかったようなw



今日は洗濯したあとは暇だったから自転車で近辺を回ろうと
走ってみたらいつの間にか23区外へ出てしまってたの巻ですた。


杉並区→三鷹市武蔵野市三鷹市調布市府中市小金井市三鷹市調布市→狛江市→調布市→狛江市→世田谷区


結局府中がはじのほうなのかね?まあよくわかんないわ。
距離はすごい走ってんだけど実感がなさすぎる。
土地勘ないからかな。
辛かったのは国分寺崖線の坂道。あれは登山だ。
でも上に着いたときの夜景は凄かったな。


疲れはきっといまから来るのかも。晩御飯作れたから意外に元気かな。
本当は写真貼りたいんだけど携帯はやりずらすぎる。
早くネット繋がんないかなーっと思ったけれどあと一週間かかんのよね……。


それまでぐだぐだでする。