只今廃人中

最近見た分の感想でも。


・「ローゼンメイデン」・・・地上波初視聴。白黒。気力でがんばってみたんですけど、実際BS-iの分を録画してるので意味がないことに後から気づきました。
・「高橋留美子劇場」・・・ほぼ初視聴。録画してみて気づいたんですが時報付きだったのか。しかもスポンサーがちゃんとついてるし。タカラの1社提供で1分枠のCMでしたけど、だからこの時間になったんですか。
・「魔法先生ネギま!」・・・画質最悪、もう見る気が失せる内容。というか自分は原作自体がついていけないものだったので、やっぱ合わないみたいです。
・「舞-HiME」・・・カラオケか、カラオケですか。キャラソンをここで一気に流す気ですか。前半録画失敗したために意味不明でした(笑
・「ギャラリーフェイク」・・・今回は飛行機の中ですか。すごいですけど、あの旅行カバンを改造したやつはかなりビビた。
・「まほらば 〜Heartful days〜」・・・魚子登場(出現?)。このご時世、コレはやばいでしょ。あとは原作の内容を4コマまで忠実に再現。でも梅干重視、自主規制炸裂で少し萎えましたが。3話でやっと自己紹介完了ですけど、この展開の遅さで一体何話まであるんだろう。
・「To Heart 〜Remember my memories〜」・・・最終回。無難にあかりED。自分の周辺ではまったく人気の無かった東鳩。次のカナンはなんか・・・期待できないんですが。
・「BECK」・・・もうどこまでいったのかわからなかったよ。少しでも飛び抜かすと何がなんだか。
・「げんしけん」・・・地上波初視聴。コミケですか。なんか主人公が廃人になっていってるような気がした。


あとなんか関連情報とかも書いてみますね。

・ 「下級生はらいむいろ」の全国縦断イベントがなぜか熊本で開催!

詳しい情報とかは→http://www.kss-inc.co.jp/anime/event/200502.html
なんで熊本なんですかね?というか九州ではまったく放送してませんよね。意味わかんないんすけど。しかも声優とかも来るみたいです。知名度なんてほぼないようなもんなのに、もしかして放送でもする気ですか?(それはないか)なぜにパルコ?産文とかあるじゃん?多分、ナウなヤングがヒキまくりだな。

まんだらけが熊本に初出店!!

ソースはイエローブック熊本。ということで、求人情報誌からの情報です。多分ネット上でも情報が出ると思うんですけど。札幌・宇都宮と来た次は熊本だったんですか。
ちなみに5月下旬オープンらしいです。んで住所は熊本市上林町となってるんで、そこにオープンするんでしょうか?店員になりたい方は、どうぞこの雑誌を買っちゃってください。
でもさ、最近熊本どうしちゃったんだ????こういうのの売れ行きがいいとか?


でも熊本じゃいつもネタがあるわけではないので・・・