雨中

AM4:00
熊本、雨です。雨なのにRKBローゼンメイデンが微妙に映ってました。でも、目が痛くなって中断。RKBなんて、普段テレビ長崎と混信してるんで・・・・。
福岡の人、見てるんだろうな、いいなー。自分はBS-iを親戚の家で録ってたので、一気に見ようと思ったんですが見れてません。


今回愚痴ろうと思ったのは久々でもないけど、福岡に繰り出そうかと思ったら、雨ですよ?まあこの時間だけなんでしょうが。一応行ける天気になってくれ。


あと、KABいきなり今日から「高橋留美子劇場」なんてかなり唐突じゃないですか?しかもAM6:30?あの枠を見るような子供が見る番組だったか?なら深夜にやってる「ボボボーボ・ボーボボ」と枠入れ替えてくれ。高橋留美子劇場もスポンサーないんだろうし。


KABの掲示板はアニメの注文多すぎてワロタ、どうせやんないって。