大吉

 疲れまくりました。30日から起きっぱなしの壮絶な45時間+αでした。
 30日、元旦送信の「はいから新聞 #2」を作成しました。内容はなんとかいいんですが、一部スクリプトエラーでリンクと画像が間違ったままでした。ここで謝罪します。m( __ __ )m
 あと、内容(ニュースが特に)もうちょっとあったのに、疲れて疲れて・・・載せられませんでした。だから30日現在。次のニュースに載せますのでもう少しお待ちを。
 あとは話し合いとかしましたが、特に覚えていません。
 31日〜1日未明、友達(たけしさん・まじれすさん・歪姫さん含む合計すると8人)とカラオケとバッティングセンターとファミレスと神社に行きました。えーっと、ファミレスは記憶あります。カラオケが微妙ですが、女の曲を無理して歌いました。まじれすさんは金欠とかいろいろあって、バッティングセンター行った後帰宅。年越しは寝てすごした模様。そのメンバーと一旦解散しながらも歪姫さんとうちでおでんを囲み、音楽(SoundHorizonとか)を聞きながら年越し。とても楽しかったです。
 その後、たけしさんが来て、歪姫さんが帰宅。一緒に近所の神社に行きました。おみくじを引いたら「大吉」。とても気分的に微妙でした。そのまま3時半までいて、その後解散メンバーとメールしていたら朝方に。日の出を見た後爆睡。

 大きなくまが出来ていたのがちょっと・・・ね。45時間ですから

 あと、年賀状は3枚、あけおめメール20通前後。メールについては一部返信してません。すみません。年賀状は手書きで頑張って返信します。綜さんの年賀状にはかなり驚きました。明日はがき買いませう。