脱殻

せみの脱殻が交b(ry

最近めっきり暇人化してきて家で物の整理が日常化してきた蕗野です。
やっぱり、たまにしかブログを更新しないのはだめかなーと思い、書き込みしてる感じです。
といってももう深夜の4時。正直前日の日付でいいのかなとか思ったりするけど、そんなことはキニシナイ。


先日と今日かな、久々歪姫さんと遭遇。カラオケなど行っていろいろ話してきましたが、ちょっと問題が発生して連絡を取り合おうとしたところ、メールでも返信がなく、電話は留守電というなんかリフォーム詐欺に騙されたかのよう。
・・・歪姫さんが緊急事態って言ってきたのに一方的に返信をやめるなんて、相方の気持ちがちょっと理解不能に。一体どうするんだろう。


かなり関係ないんですが、SHUFFLE!のオープニングにもなってるYURIAのYOU、とても良かったですた。いいんですが、ジャケットとレーベルがイタイ。まあ、こないだの佐藤裕美のハローグッバイみたいな感じでリバーシブルジャケットみたいな感じでしたけど。地味にangelaとかSee-Sawとかシングル出してたんですね。知らなかったです。
そうそう、うちに来てる糞日朝日新聞に載ってる、北部九州版の視聴率見てて思うんですけど、東京の方では電車男の視聴率がいいようですが、こっちだとBEST20に入ったことないですw(北部九州ではだいたい17%が20位)
やっぱりこういうドラマは田舎では見ないというか意味がわかってないと思います、スレの住人が書き込みしてるシーンとか。


写真はせみの抜けがらが変な風に落ちてたので友人がカメラで撮って送ってきました。なんか変に合わさってません?