ヒカリニ、ヒカレテ。

渋谷有利、原宿不利

もう、7月もオワリですね。今日はなんとなくヒマになってきましたので書きます。
って、夏休みに入ってるくせに生徒会のために学校に行かされたんですよ、蕗野は。なんか夏休み削られた感たっぷりですよ。
・・・・そしてヒマがないとか言いながら、宿題をするヒマはあったようで、何故か終わってますw
うーん、これも即席優等生効果?


最近は、そんな感じでこないだやっと夏休み入った気分なので、まだ家でごろごろする以外夏休みっぽいことしてません。
あ、ちなみに8月19日から蕗野は生徒会やら登校日があるので、18日までの約25日間くらいしかないみたいです。
それまでに趣味の旅行とかホームページ作成もしたいんですが、やっぱり学校のホームページ作成を自宅ですることになっているので、実際はかなり暇がありません。
あーあ、同級生(現在の)は家でAV見たり、彼女と過ごしたり、エロゲでもしてるんでしょうね。あいつらは楽でいいよな〜。該当する高校生は蕗野の気持ち考えてくれな・・・。
こっちは歳がばらばらで友人関係があるので、軽くある年齢のギャップだけで悲しいですよ。


◎ 遊ぶときの約束な感じ

ふきの:「あー、そっちがヒマだと思う時間をおせーてな。こちとら調整するから」
 ※解説 It's 暇人
上級生(でも同い年):「あ、バイトだ、無理」
 ※解説 バイト人生まっしぐら、夏休みほとんどつぎ込む友人達
同級生(でも年下):「あ、ごめん、そんとき別に約束あるわ」
 ※解説 遊ぶことに一生懸命w 宿題ノンタッチwww

◎ 音楽な感じ

ふきの:「やっぱriyaはいいですな、SINGER SONGERとかも」
 ※解説 アコギ最高。耳がつかれないからずっと聞いてしまう
上級生(でも同い年):「ミスチルキター、バンプキター、ラルクキター、ポルノクルー」
 ※解説 とりあえず新人より昔っからいる人たちの新曲、ロキノン系大好きな皆さん。(蕗野もですけど)
同級生(でも年下):「ORANGE RANGEもいいけど、nobodyknows+もよかね」
 ※解説 レゲエ、ラップとか

◎ パソゲな感じ

ふきの:「めぐ○ら、シャ○ナ、おと○く、やるき○こ♪ ツカ,ソレシカシラネ」
 ※解説 もう伽羅箱しか・・・まずヒマないし つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
上級生(でも同い年):「カル○グラ最高〜 スク○ズ最高〜」
 ※解説 人を殺すゲームが大好きな皆さん
同級生〜それ以下:「秋色恋○萌え〜 _summ○r萌え〜 オーガス○最高」
 ※解説 ハンコ絵で萌え系ならなんでもいいのね。つかおまえらじゅうg(ry


・・・・もはや高校生で持っているのは当たり前みたいな状況がイタイよな〜。みんなあの箱、どうしてるんだろうか。
某友人みたいに積み上げてテーブル代わりにしたりとか家具みたいな使い方はしてないんだろうけど(藁


そうそう、霜月はるかSleepin’ JohnnyFishのアルバム発売決定おめです。必ず買おうかな。あとはBarbarian on the grooveのアルバムを買わないと・・・いつも発売してすぐ買わないので忘れてしまう・・・。
写真はうちの通学路のトンネルに書いてあったイタイ落書きです。「渋谷有利、原宿不利」なんて前にもここで書いてたような。
正直学校に急いで行っているときに発見して、飲んでたもの吐きそうになったw


※結論 どんなに田舎でも腐女子やオタクはいる


追記:そうそう、また友人の猫&綜さんは地元のコミケに出すそうで。頑張ってくだされ。まあまたカラオケとかゲーセンとか行ってそうですが。そういやこないだカラオケ屋でばったり会いましたな。
あと、はいから製作者2人で息抜き旅行の計画中。結構遠距離になりそう。
Blueberry&Yogurt、久々友人にせかされて押入れからCD出したら今更ハマってきました。「しあわせのみつけかた」は名曲ですね。