普遍

さっくらっ〜じまっ!

かなり放置してましたね、お久です。書き込み時間・・・朝6時orz
このページも最近意外と多くの人が見てくださっていることを知りますた。アリガト!(´▽`)
学生さんは夏休み充実してましたか?こっちは友人達と花火大会に行ったり、青春18きっぷを使って旅行したり、海に泳ぎに行ったりとなかなか充実した夏休みが過ごせたと思います。でも独りの時間も多かったかな。
まあまあ、堅っ苦しい挨拶(?)はこのくらいにして・・・・


何人かの友人に久々会ってみたものの・・・よく言われたりするんですが・・・


オカマじゃありません、ふたなりじゃありません、女じゃありません!!ヽ(;´Д`)ノ


人見知り(特に異性)な蕗野にとってあまりいい言葉じゃないです・・・まあ多分前の学校のせい。あれで一時期対人恐怖症気味に。
いや、少しは童顔だとは思うけど、女顔じゃないはず。つか、たけしさん(右リンク参照)のほうが童顔だし。
しかも昨日夜中に夕飯を買いに行っていたら、なんか知らない若いにーちゃんに声かけられるしw アンタダレダヨ!
あー、でも自分の髪型って、ちょっと浮いてるかもしれません。片目に前髪が掛かっちゃってるときあるし。結構ファミレスとかで店員さんと目が合いますw(フラグじゃないですよ)
一番会って悲しかったのは、同級生なんですが、今の状況では年下の皆さんなわけですが。。。なんか会って一発目の言葉が「かわいい〜」でした。(もちフラグじゃないですね)
_| ̄|○・・・エッ,ジブントシウエダヨネ?オトコダヨネ?
・・・なんとなく再確認してみたり。やっぱ髪切りに行かないといけないですね・・・自覚はしてるんですけど。


昨日(更新の時点で)、TBSのドラマ「広島」を見ちゃって・・・えーっと。なんというかですね。お話自体はそれなりに良かったんですが(まあ多分実際は差別とかはあんなもんじゃないとは思うけど)、エンディングの涙そうそうのところでですね・・・被爆された方々の写真をばーって流したんですよね。
あのー、アレのせいでドラマの内容が吹き飛んでしまったんですが。口の中の葡萄も吹き飛びましたよw
ええ、流すなとはいいませんよ。残酷さを表現したかったTBSの気持ちも1ミリほどわかりますし。でもね、前もってメッセージを出すとかさ・・・子供なんかは涙そうそうを聴いたら映像を思い出すっていうトラウマになってたりして(|| ゜Д゜)
蕗野はすでにアウトですた。まず死体の映像の時点で眩暈がきましたよ。TBSの素敵な表現方法に感服ですよ、まったく。「過ちは繰り返さない」・・・それってTBSのことですか?
・・・あとあの可愛い弟キュンが西田敏行だったことも少しショックでしたが。


riyaさんのアルバムがいつの間にか発売することが決まってビックリですた。あさって発売なんですが・・・発売元ってkeyなんですね・・・買えなさそうw
まだBarbarian on the grooveのアルバムも買ってないしな〜。はぁ・・・、だれかお金ください(ぉ
とりあえず、今後お金は貯めないとな・・・最近することがないことがスクリプト関係の本でも買ってきて勉強しますかな。
写真は、歪姫さんと行った鹿児島での写真、とてもわかりやすいですねΣ(・ε・;)


*今日の音楽*
♪last moment/妖精帝國
この曲は確か昔からあった曲。なんかCDの方はかなり大げさな演出になってますね。
妖精帝國を知って聞くようになったきっかけの曲。ちょっと変な感じですが。あんまり人には勧めないかも。