故障

くじらが見える丘公園?@長崎・生月島

明日から学校ですよ、学生諸君。ま、もう猫月さんの学校(遠まわしだなw)みたいに始まってるところもあるでしょうが。
私立ほど早いんでしょうね。そして自分の学校が公立でよかったなと思ったりとか。
皆さん、夏休みの宿題を貯めてるんでしょうね。なんか今更ファミレスとかにいって宿題するために篭ってる人も居るみたいですね。
某友人の羅生門の感想文の宿題が終わったか気になるのですがどうでしょうかね〜。(・∀・;) タブンオワテナイナ
蕗野の学校は宿題なんてしなくても進級できますからw


昨日携帯の充電器が壊れますた。朝、起きたら携帯の電池が何故か減ってまして・・・。
( ´゜д゜`)ジュウデンキッテコワレルモンナノ?
始めは携帯が壊れたのかと思いました。まあもう機種変更してから1年半くらいになるし、実際そろそろ寿命なんですけどね。
蕗野の携帯はVodafoneV601SHってやつで、出たのはおととしの年末。かなり古いですw
まあ初期だけど、音楽ケータイだし(MP3をSDカードに入れて聞く古いタイプ)、画素数もそれなりにあるし、ついでにムービーも入れれるんで十分じゃあるけど。
とりあえず、100円のとこ行きゃあるだろーみたいな考えで行ったら、何故か自分の機種のやつは無くて・・・。
しょうがなく3店ほど廻ってやっとUSBのヤツだけど見つかりました。
買ったあと、少しヒマになったんで上の階にあるコジマに行ったら、なんか聞いたことある曲が・・・。
よく聴くと、栗林みな実翼はPleasure Lineだった・・・。ついでに、パソコンコーナーで流れてた映像は、「ぱにぽにだっしゅ!」の本編ですた・・・。
・・・・アァコジマ、さよならここじゃもう買いませんw 黄色いバカンスガールッピをこんなところで聞けるとは思わなかったよ。つか本編はじめて見た。TVQの録画なんだろうな・・・コジマ店員・・・。


充電器もどうにかなったけど、うちじゃボーダフォンはかなり電波が悪いです。外に出ても圏外になったりしますw
多分うちの近くの県営団地が11階建に建て直したせいなんだろうけど。おいおい熊本県・・・(;´Д`)タカスギダロ
写真は関係ないけど、海っぽい写真をあえて選択。なんかブレてるけど、携帯だからしょーがないですた。あ、題名見て最終試験k(ryとか思わないでw
でも生月島は昔漁業の中心は捕鯨だったらしいです。だからくじらがかなり多いらしい。もしかしてここが舞台?
明日から学校、明後日は全校共通課題考査・・・・新入生はどう考えても不利な不条理テストorz せいぜい頑張ります。


*今日の音楽*
♪夏の雨/the Indigo
今年、九州はあんまり夏に雨が降らなかったな〜。とか思いながら聞いてます。
なんか古い洋楽みたいなメロディーが素敵です。
11月9日にアルバム発売が決定しましたけど、特典DVD付きならその分高くなるのかな、やっぱり。