今日の音楽

♪towerd/ACIDMAN

このコーナーは不滅です;
この間の日曜日、熊本にACIDMANが来たのでみにいきますた。前列はバンバン飛んでたwww
今日はこんな感じの曲が合うけど、ちょっと暗いかな。今日のブログにぴったりな歌なんだけどね。


♪ぶっ生き返す!!/マキシマム ザ ホルモン

いい曲に聞こえたのは気のせいってことで( ^ω^)
歌詞見てびっくりしたぉ。。。


元共同制作者の歪姫さんのことを思い出し電話したものの繋がらず、暇だったので友人とネット検索。
なんといつのまにかサイトがw気になる人は歪姫でぐぐってちょ。すぐ出てきます。リンクできたらしたいかも。
写真は一心行の大桜。車の免許をとったのでちょっと行ってきたんですけど、あいにくの雨。
わたしの心の涙があふれているのだな・・・とか?