成人のみなさまへ

こんにちは、きっとごぶさたですね。
・・・・何年放置してるんだって?しるかボkああああああ殴らないでええええ


なんだって!(AAry 元同級生は成人したんだってえええ!
(元がつくあたりがポイント)
ほんとおめでトン♪ (´▽`)ノ


ん?自分ですか?成人式?なにそれおいしいの?
そんなの忘れて太宰府にいたわw
いやうらやましくなんてないさ!へへん(´A`)


いきなり愚痴ですが・・・
はてなダイアリーってこんなに面倒だったのねw
うちのIE系ブラウザ全滅でfirefoxで書いてるけどpcのせいで顔文字打てないのでかなり厳しい感じ。
あとパスワード忘れてたから大変だったorz
IE系はデザインも崩れてるし・・・


今日は長文がかけないんでさっさと本題に。
明日からボクの二日間は戦争です。お祭りです。有明です。(←ちがいます
日付を見ればわかるだろうし一応続き書くつもりでいますので


ここからはお勉強ブログになるのかも??
更新はできるだけがんばる方向で。


やりきってきます!すべてを出し切りますよん♪
でわでわ、またまたね ノシ