術中八苦

うーん、試験は得意教科のはずの数学も社会もあんまり実力発揮できなかったのがかなり残念。はぁ。


最近変に体が動きやすくなった。やっぱ一気に痩せたせいかな。今日したボーリングの球がかなり重く感じた。
本日は歪姫さんとボーリングに行ってきました。あの手書き式のボーリング場です。
んで、今回はボロ負け。前回より少し点数悪かったかもですけど。それにしても歪姫さんがこの歳になってまで、身長伸びててびっくり。とてもビビった。正直巨人。
そして一度、歪姫さんが使用していた13ポンドのボールを使用。彼は14ポンドのボールも使用してました。というか指が二本くらい入りそうなくらい穴太いし。ちなみに彼に9ポンドを渡すと、軽っ!と、言ってました。しかもこないだの友人みたいに指が入らないみたい。
歪姫さんはストライクを決めまくりで、もう師匠というしかないです。
ちなみに門限の厳しい彼の携帯には再三に渡り、恐怖の母親からのメール(通称:デスメール)が・・・。そして最後の電話のとき携帯の電源が切れて、最期通告まで彼は取れなかったためかわからないですが、別れた後からメールが来ない・・・。もしかして・・・携帯没収か軽く逝ったか。一応明日電話でもして生存確認しとかないと。


最近熊本での再放送ドラマは、ランチの女王をやってるんでそこそこ見てるんですけど、その後のローカル番組をスルーしようかなとチャンネル変えようと思ったら、なんとまあライブドア関連のニュースばっかやってました。民放はRKK以外はこのニュースを速報みたいにしてやってました。そしてNCC以外の長崎民放も。


音楽関連。木村カエラの新曲「リルハ リルラ」のPVがTKUとかsakusakuとかで流れてました。ついつい録画。
day after tomorrowのアルバム、よかったけど売れてるのかな。
なぜか歪姫さんがきーやん谷山紀章)の曲をほしがってた。単なるきーやんファン?
というかあの人、男に人気ありそうですよね。


今日からマ王!が始まると聞いてついつい教育録画。ふたつのスピカもやってることに今更気づいて一緒に見ました。来週も見ようかな。
マ王ってハイビジョンだったんですね。あれ?スピカもハイビジョン製作じゃなかったっけ?なぜに4:3?記憶が曖昧なんでわかんないけど。