蜜柑焼

ネギま・・・10話途中

今日は真昼間に書いとります。ほんといつもばらばらですな。
ちなみに今日は公立高校後期試験の発表日(ちなみに福岡・長崎は17日)でした。そして高校にも受かっていました。



んで、土曜日はこないだも行ったばかりの佐賀県を中心に行ってきました。まあ大まかに言うと、玉名・荒尾→大牟田→柳川→佐賀→多久→唐津→前原→福岡→太宰府→(以下略)→熊本って感じ。到着は深夜の3時くらいだったので結構眠かったですな。
んで唐津に着いたときはすでに7時。いくらなんでも唐津城には入れないだろって思っていたら、入れました。天守閣には入れるわけないですけどね。もしかして24時間、門は開きっぱなしなのか?とりあえず夜景はきれいでした。


そうそう久々「魔法先生ネギま!」見たんですけど・・・・なんていうか内容もやばかったし、それ以前になんというか絵というかあれって人間の顔なんですか?
10話から絵が持ち直すというのは単なる噂だけだったのか?つか逆じゃん!
ちなみに他のやつはまだ見てません。録画しても再生しないまま消すことが多いですので見ないかもだけど。
あっ、3月のハッピー☆マテリアル、なんか南国風?このアレンジはあんまり良くないと思う。


日曜は、久々歪姫さんと遭遇。やっと原稿もらたー!ということでホムペ更新。


めざましテレビで言っていて試しにみかんを焼いて食べてみました。
あまいけどあったかいのには違和感あるし、焼き加減があんまりわからないな。