検索くん。

実は今日ではてなで日記をつけて100日だったみたい。誰か祝って!
でもさ、4年5ヶ月で100日ってどうよ。4年5ヶ月を1610日とすると16.1日置きに書いてることになるのかな。あれ?意外とつけてね?すごくね?


まあ普通の人なら1年くらいで100日いくんでしょうね。あんた真面目すぎだよ。
よし!自分にごほうびだ!なんかスイーツ(笑)みたいなのは気にしない。

ああ、いちごうめー。


全く関係ないけど今更気づいたこと。
うたわれるもの(vap公式より)
>「BS11デジタル」にて、2009年5月4日(月)より 毎週(月)〜(金)の18:00〜18:30 オンエアー
>※野球中継の日は放送休止となります(野球が雨天中止の場合は放送の可能性が有ります)。


ちょwww平日帯枠かよwww
夕方からエロゲアニメが毎日見れるとか。さすがバップだぜ、ダテにホルモンとか仙台貨物のレコード会社やってないぜ!
そういやもうこれ3年くらい経ったのか。時が早すぎて怖いお・・・。
あれ?BS11って野球中継やってたっけ?でもまあ録画する余裕はなさそうだからとりあえず見れるときは見ようかな。


神様のメモ帳杉井光岸田メル(Lantis公式より)
>ドラマCD「神様のメモ帳」今夏発売!


ああランティスか・・・こうして自分を釣っていくのか。神メモ今更だなあああああ!毎回間隔が長すぎていちいち忘れる本。
というか他の出しすぎ。この人シリーズいくつ増やすんだよ。毎月のように出るからもうごっちゃで。
とりあえず声優さんが楽しみ。


INNOCENT GREY PROJECT THE FIFTH ANNIVERSARY COMING SOON... http://www.gungnir.co.jp/innocentgrey/


さて今度もヒロイン死ぬかな。とかしか考えられない新作発表。今度は館モノ?っていっても炎上しませんよね。またなんかのオマージュなのかな。文学には強くないからそこそこにしといて、とりあえず期待しとこ。


さて、追いつかないし杉井光の本でも図書館で探してみるか、と検索かけてみた。
☆ 神様のメモ帳

>最寄:佐賀市立図書館


あれ?意外にすくな・・・・おい!熊本!


☆ さよならピアノソナタ

>最寄:久留米市立図書館


佐賀すげえええ。さっきもそうだけど最寄が最寄になってねえ。


☆ 火目の巫女

>最寄:熊本市立図書館


奇跡がきてしまった・・・!(゚Д゚)と思ったら一冊しかない上に貸し出し中w
やっぱこんなもんだと思ったよ。


というか佐賀県ラノベ率の高さが異常。その次に福岡市総合図書館、久留米市立図書館が続く感じ。
ちなみに熊本県杉井光の検索で他に引っかかった本。
(注)熊本県には全域の図書館の書架を調べる横断検索はないので独自。ホント田舎は地獄だぜー!!(ry


さくらファミリア!
>ばけらの!


普通入れないだろこんなもん!!!!( ゚Д゚)
ていうのが引っかかった。これで我慢しろってことかな。でも表紙的に図書館で読むのは恥ずかしくね?あ、それがやっぱ狙い?だれもこんなん借りないだろw
ちなみに自分が久々読みたかった橋本紡の本(これが本命)は久留米か佐賀に行かないとないっぽい。ああ、本買えばいいんだけど遠征しちゃってもいいなあ爆音バイクで。