昼夜逆転の健全な治しかた。

無理やり昼夜逆転を治すために日中カラオケに行って夕方までがんばった。フリータイム7時間。声枯れまくりんぐ。
その友人とは結構カラオケに行くんだけれど最近は他の人とばかり行っていたせいでアニソンをあまり歌ってなかったから久々アニソン多めで歌った気がする。


他の友人と行った時はマキシマムザホルモンを歌いすぎて首振りすぎて痛めつつ隣の部屋の女子がいとうかなこを歌い始めたから対抗して、大絶叫でカオスヘッドのF.D.D.を歌ったり(ちなみに隣の部屋と同じ曲)して気合がいるカラオケになったり、延々レゲエとR&Bでイラついてきて暴走してとらドラのオレンジを入れたような不思議なカラオケばかりだったからこれはこれで落ち着きはします。でもいちいち眠気との戦いが。
まー後半のどが死んでたので歌うのに必死で眠気が吹っ飛びますたけど。個人的にはM☆O☆S☆O乱舞が歌えればそれでおk。無駄に盛り上がるからこの曲大好き。


さて久々。
☆ 今日の獲得物

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん7 死後の影響は生前

  • お前誰だよ、と思う表紙だっただけに本屋で完全スルーしかけた。いつものことですけど。


★ THE BEST '03〜'09(CD+DVD)/安藤裕子

  • CDの上はタワレコの特典のスリーブケース。CD2枚組との2種販売。売り方がエイベックスすぎてひどいけど釣られた。


ラノベとCDの組み合わせは結構自分は多いんだけど、別に曲は毎回大して合ってない。今回は合うところこれっぽちもなさそう。安藤裕子さんの曲で暗いのってLost child,くらいだし。ゲームじゃないよ!そのゲームの曲も好きだけど!
いまんとこDVDがめちゃくちゃ回転中。やっぱベストですな。6年間の軌跡とか書いてあるけどそういや自分も聞き始めたときは中学生だった・・・時間の経つのは早いっす。
でもDVD付を買うとCDには水色の調べとかさみしがり屋の言葉達とかのシングル曲が入っていないのはどうなんだろ。売り方酷いよエイベックスさんよお!でも釣られちゃう!


気になったこと。購入者限定プレゼントのところ。


>残念賞:事務所社長&チーフマネージャーと東京都内を飲み歩き(1名様)
安藤裕子所属事務所の社長と、チーフマネージャー"EZZY"と一緒にお酒が飲める!
>スタッフならではの裏話が聞けちゃうかも!?
>飲み場所は、当選者と相談の上決定、そして飲み代は、割り勘!
>未成年者が当選された場合は、お酒を飲まない場所にします。


えええええ???????( ゚д゚ )
ああ、確かに残念賞なのかな。しかも割り勘wwwこれCDの特典としてどうよ。つか一番いいはずの特賞Aだって


>特賞A:安藤裕子があなたの似顔絵を描きます!(1名様)
>あなたの顔写真を基に、安藤裕子が似顔絵を描き下ろします!
>※ 絵の完成までに最低半年はかかります。ご了承ください。


むりしちゃらめええええ(´・ω・`)
半年以上とか送られてきたときはおもいっきり忘れてそうですね。あ、それが狙いか!


なんて不思議なCD特典なんだ。残念賞はエイベではありそうっちゃありそうだけど。さてみーまー読むべよむべ。