おせわに。

タイトルどおりというか。
歌から取ってるわけだけど。元ネタあるんだからねw
本音じゃないんだからね。事実だけどさー(´Д`)


昨日でバイト先とお別れしてきました。
最後の給料はなかなか・・・というか一番の大金になりました。
出来れば派遣先の運送会社さんと食品会社さんにお別れのご挨拶をしたかったけど、
派遣業はそういうのナシのほうが多いようで(あんまり固定の現場がないってのもある)
派遣会社の社長さんに挨拶しました。
派遣先には3ヶ月強いたんですけど自分がそこの担当で最長だったおかげで
いろいろな人と話したり教えてもらえてとてもいい仕事でした。
途中担当の人が失踪して向こうの会社からマジキレされたのもいい思い出。
失踪するくらいブラックな業界なのは間違いないわけなんだけど
運送会社、食品会社の雰囲気はとても明るくていい先輩方でした。(´・ω・`)
体育会系で怖いだけってイメージが払拭されますた。ぜんぜんやさしいっすよ。
出来れば挨拶したかったなー。


で会社の社長さんには大学受験のアドバイスを受けましたw
まだ若いんだからこんなことしないでさっさと勉強しな、って感じで。
本当にみなさんお世話になりました。(`・ω・´)ゝ


こんな感じでまたもやニートに。
いろいろな人にお世話になったんだからぜひともいい結果を残さねばって感じです。