大学選び。

そんなこんなで選ぶわけですけど、
センターの結果がなかなか残念だったために(それでも去年よりマシ)
いける大学を捜すのに一苦労です・・・。


私大は大体選べたんだけど国公立がねー、
後期中心の大学が第一希望なせいで前期が決まんない不思議。
時期的にまだ余裕なはずだからとりあえず私大に向けた勉強をしないとなー。


つかね予備校行ってるときよりマシとかニートがんばったよw
でも会場は今までで一番うるさかったなあ。
というか浪人生と女子高を混ぜるなって感じだったけど。
教室の半分以上が某女子高の生徒で残りの学校も女子多めの不思議空間。
なのに浪人生は男子ばっかり。
しかもランダム配置なので基本的には男子の周り全員女子しか居ないような座席に。
・・・とりあえず浪人生の目の保養にはなっただろうかw
みなさんの試験の点が気になるぜ。


さてさてこれからも勉強がんばる子になるべさ。(゚∀゚)